アクセスアップ

Click Here!

アクセスアップについて
アクセスアップには悩まされますが、 私のような個人のページでもアクセスアップを支援してくれるサイトがたくさんあります。 無料でYahooなどの検索エンジンに登録してくれたり、発行多数のメルマガに投稿してくれたりします。 ここでは、アクセスアップするためにお世話になっているところを紹介します。 でもなかなか増えませんね〜>アクセス数。皆さんどーやってますか?

トラフィックゲイン 新規登録で200アクセス。
トラフィックエクスチェンジ。他のサイトを閲覧すると8ポイントプラス、自分のサイトを見てもらうと10ポイントマイナスとなります。 還元率は80%ですが閲覧する時間があまり長くないのでポイントがわりと貯まりやすいです。管理人(tch)はいまではこのサイトを主体にしています。



新規登録後、サイト閲覧ボタンを押すと上図のようになります。中央のフレームのサイト名と同じサイト名をクリックするとポイントが加算され、次のページが表示されます。 これを繰り返してかなりアクセス数が稼げます!詳しくはこちらからどうぞ!

Click.De.ShowPages新規登録で100アクセス。
トラフィックエクスチェンジ。還元率はわりと高い(120〜200%)ですがサイトが不安定なときがあります。新規登録で100アクセスあるのでこれを目当てに登録するのもよいでしょう!

ダメもとアクセスアップ
訪問者を増やしたい者同士で訪問しあってアクセス数をアップしていきます。登録してあるサイトにアクセスしてその回数が 多いほど自分のサイトが上位にランクされてアクセスしてもらいやすくなります。ダメでもともとですがかなりアクセス数は稼げます。

ホームページ.com
無料登録でカウンターが最低100は回ります。登録も非常に簡単です。利用方法は、登録すると入手できる指定のURLを自分のブラウザのスタートページに設定します。そしてブラウザーを開くとホームページ.comのメンバーのページが開き、ポイントが加算されます。ポイントが増える度に自分のホームページも他のメンバーのスタートページで表示される、と言う単純明快な仕組みです。

webclickers.net
ホームページのアクセスアップをお手伝いするトラフィック・エクスチェンジの 無料インターネットサービスです。メンバー同士でお互いのホームページを見せあいっこしちゃおうというシステムです。 あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにも ほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。 メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページも たくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。

テキチェン アクセスアップと報酬GETで一挙両得。
自分のホームページに他の人のバナーを設置する代わりに、他の人のホームページに自分のページのバナーを設置してもらい、相互にアクセスアップを計る、バナーエクスチェンジシステムです。 テキチェン は、このような相互のアクセスアップ効果に加え、クリック数に応じた報酬も手に入る、一挙両得なシステムを持った無料サービスです。

設置すると↓のようになります。


上段の3つはクリック保証型広告が
表示されます。

下段の3つは他のテキチェン設置者の
バナーが表示されます。

バナーのデザインは、いくつかの中から選択することができます。


報酬の形態はクリック保証型の1クリック=1ポイント。
1ポイントは1円相当となります。

↓さらに詳しくは↓
テキチェンからどうぞ!





[TOP] [メール受信] [懸賞] [バナー] [サイト訪問] [海外] [その他] [アクセスアップ]
inserted by FC2 system