Click Here!

懸賞で賞品を当てて稼ぐ。もちろん登録は無料のものです。

MyChance!
Click Here! Click Here!
NO.1懸賞サイトのChance It!がさらに使いやすくなりました。
私だけの懸賞サイト「My Chance!」の4大機能でサクサク懸賞応募!!自動入力機能を使うと、名前や住所が応募フォームに自動入力できます。Chance It!メーリングサービスの「自動入力」懸賞の応募が簡単に。懸賞応募がスピードアップして、ジャンジャン当たるかも!?マイページ機能でお好きな賞品カテゴリやキーワードを設定、たくさんの情報から欲しい懸賞情報だけをピックアップできます。応募履歴機能を使って応募した懸賞情報をチェック。どの懸賞に応募したのかをMy Chance!がちゃんと覚えています。重複応募が防げて当選発表などの確認にも便利です。とりおき機能を使って、気になる懸賞情報だけをピックアップ。まずは応募したい懸賞をとりおきしておいて、後でまとめて応募も簡単。

今アッタール
Click Here!
その場でアタルプレゼント。懸賞への応募は、同じ賞品につき毎日5回挑戦することができます。 やればやるほどアタル確率がアップしていきます。懸賞に応募するには、まずユーザー登録してアタルIDを取得してください。 懸賞提供者に住所や電話番号が渡らないので安心です。友達に紹介すると、ポイントがアップして当選しやすくなります。 ハズレ続けてもポイントがアップするよ。
懸賞提供者に住所や電話番号が渡らないというのが安心出来てよいと思います。
管理人(tch)もいつか懸賞提供者になれるように頑張ります〜。

5050jp
Click Here!
懸賞サイト。ほぼ毎日3万円、最高賞金60万円が当たる宝くじ「S-ナンバーズ」と、PC版では結果予想ゲーム「eチップ」、iモード版では女性に人気の占いコーナーが楽しめます。ポイントを使ってゲームやイベントに参加できます。ゲームに勝つと現金、商品などをプレゼント。ポイントは貯めるよりも使ったほうがよいでしょう。ポイントの獲得方法は、メール、アンケート、ビンゴなどさまざまで、どんどん増えていきます。
オプトインメールも頻繁に来て、ポイントもたまりやすいです。

ふくびき.com
Click Here!
お得な懸賞情報のメールが送られてきます。その中のURLにガラガラくじが付いているものがあるのでクリックしてくじを回しましょう。携帯版もあるので両方利用してチャンスを増やすと当るかも!
当ったこと無いです(泣)

MyId
Click Here!
MyIDは、一度登録すると応募の際に住所や氏名などの面倒な入力が省け、たくさんの懸賞にサクサク応募できます。応募はMYIDの登録懸賞サイトに限られますが、懸賞情報が豊富にあって応募しまくればいつかは当りそうです。懸賞サイトとしてとても便利な上に、ポイント制もあって10000ポイントごとに1000円キャッシュバックしてくれます(イーバンク他)。ポイントはおみくじ、じゃんけん、一部懸賞に応募することで獲得できます。ポイント獲得可能なイベントはどんどん追加していく予定みたいです。
取得したポイントは、1年が過ぎると取得日半年単位で消滅するらしいので注意しましょう。


[TOP] [メール受信] [懸賞] [バナー] [サイト訪問] [海外] [その他] [アクセスアップ]
inserted by FC2 system